
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FXで、とにかく確実に「月間1割」を目指す方のための物理的に稼げる方法

質 問
FXの初心者でも出来ますか??

回 答
はい。初心者でも、取引きにおける基本的なルールだけは把握しておく必要はあります。

まだFXの仕組みや用語をご存知ない方は、基本的な知識の習得をしてください。

といっても、テクニカル分析などの難しいことはいたしません。方法自体は簡単ですので、すぐに稼げるようになると思います。

もちろん経験があるに越したことはありません。



質 問
サラリーマンですが、日中時間がとれない人でも実行できますか?

回 答
はい。FXで相場の大きく動くの主要な経済指標が発表されるのは、

おもに17:00頃~25:00頃といった夜の時間帯ですので、夜間の時間帯にトレードできる方でしたら、

サラリーマンの方も十分に利益を出すことができます。私もサラリーマンをしていますが、

会社から帰宅してからトレードだけで稼いでいます。むしろサラリーマンのほうが信用と資金がありますので、

有利な面が多いと思います。


質 問
学生や主婦という立場でも実行できますか?

回 答
はい。ただ学生さんでも問題はありませんが、FXの口座を開設するので、

原則として20歳以上の方を対象としております。

また、2006年8月からのモニターさんで、このノウハウを実行されている主婦の方もいらっしゃいます。

FXトレードは資格・性別・学歴など一切関係ありません。


質 問
ずっとパソコンに張り付いていなければいけませんか?

回 答
その日の経済指標の有無にもよりますが、平均的に平日で30分~1時間くらいの作業です。


続きはコチラから
15 : 42 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

「たった90日で1億儲ける奇跡の馬券術」奇跡は本当に存在します。

この投資法は、

1.競馬新聞をまったく使う必要がありません。

2.競馬初心者や競馬をまったく知らない人でも簡単にできます。

3.朝の時点でまとめ買いすることも可能で、1日中競馬をする必要もありません。

4.複雑な計算や面倒なことはなく、買い目もほんの数十分で決定できます

5.この投資法をマスターすると、本当に驚くほど簡単に高配当馬券を
7.コンスタントに的中させることができます。

6.この投資法に独自の資金配分をかけることによってあなたのお金は
7.雪だるま式にふくれあがりあっという間に莫大な金額に変身します。

一般的な競馬の予想は、血統やタイム、レース実績などから馬の能力を評価し買い目を選ぶという手順を踏みますが、

馬の能力を評価して馬券を買う方法では、コンスタントに馬券の対象になる馬を選び出すことはできません。


なぜなら、 「競馬はつねに強い馬が勝つとは限らない」 からです。


巷の多くの予想法は出走馬の能力を何らかの基準で評価し買い目を決定しますが、

一般的な予想方法では競馬は絶対に儲からないと断言しておきます。


過去の膨大なレースデータから導き出した従来の予想法とはまったく違う視点から導き出したこの投資法は、

まさに究極の馬券投資術です。


 この投資方法は競馬を楽しみたいという人には向きません。

馬券を使って最大限の利益を追求したいという人だけに有効な方法です。 

馬券を手段として究極の利益をたたき出すこと、それのみを追求した方法です。

この投資法はまさに 

「不可能を可能にした究極の馬券投資術」
                       
です。

もし、あなたが私と同じ方法で馬券に投資するならば

あなたも たった90日間で1億円の現金を手に入れることができます。

世の中の常識に埋もれてしまった人には到底理解することができないことが、

現実に起こってしまうのが今の時代です。

続きはコチラから
13 : 19 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

3連単回収率314%を達成!競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

オッズを見て「ワン・ツー・スリー」とあっという間に買い目が分かる。
基本的な買い目は馬連。
「馬連」なら5点~15点前後の買い目で万馬券が誰でもかんたんに当たってしまう。

マニュアル通りに買えば誰でも買い目は同じ!しかも驚愕の回収率と万馬券的中率!

2005年のG1レースでは万馬券的中率80%を達成(※1)しました!

さらに、馬連最低回収率は187%突破!3連単は驚愕の314%突破!!

また、重賞にも応用可。

その他G1で儲ける為の馬券術、競馬で勝つための必勝法ならぬ必"儲"法など盛りだくさん。

(※1) 万馬券的中率とは、2005年のG1で馬連が万馬券となったのは全部で5レース。
そのうちなんと4レースがこのマニュアルで獲れた計算。つまり80%ということになります。

3連単を100円ずつ購入していたとしても100万円近く稼げていますね。
基本は「馬連」ですが、実際に購入する場合は「馬単」にて裏表買った方がいいでしょう。

「単勝」だけでもすごくないですか?なかなか4ケタ配当は的中できませんよ。
ネットでウマー配信の単勝では4ケタ配当から単勝万馬券まで当てまくっていますけどね(笑)


※「的中していました。」という結果論ではなく、数年前から存在した方法によって「的中した。」実績です。


さらに2006年春のG1での万馬券的中は・・・


4月16日 皐月賞 馬連13980円 3連複34700円 3連単27万3310円的中

5月7日 NHKマイルC 3連複30100円 3連単20万1600円的中

5月21日 オークス 3連複33430円 3連単16万4300円的中

6月4日 安田記念 馬連12770円 的中


注目の回収率は・・・

馬連187.1% 馬単172.9% 3連複186.5% 3連単227.0%


と、どの券種でも高回収率を実現!!

万馬券を的中でき、さらに儲けも出るのがこのマニュアルの特徴です。

続きはコチラから
10 : 56 : 27 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

競馬に勝ち続け1200万以上稼げた禁断の競馬必勝法!!競馬はやっぱり1点買い!

■OLやめました!
東京都江東区  橋本様  女性
正直最初は信じられませんでしたが、こんなに簡単に儲けられるとは。
私でもあっという間に手慣れてしまい、今では普通にOL給料以上の額を儲けております。風美さんのおかげです。有難うございました。


■今すぐ販売をやめて下さい。
千葉県千葉市  田村様  男性
前略
すぐ販売中止にしてください。
できれば誰にも教えてほしくないのです。
風美さんお願い致します。
それか、10万円くらいに価格を設定してください。


■目標は大げさでなく1億円です。
静岡県浜松市  匿名希望  男性
前回の商材を購入させていただいたものです。
前回商材もとても驚かせられましたが、今回もまさに目からうろこですね。私は他の商材を購入した事はありませんが、これだけで、十分暮らせていけそうです。これから、私は仕事をやめるつもりです。そして、競馬と株で暮らすつもりです。1,000万単位の儲けも十分可能ですね。 これからもどうぞよろしくお願い致します。


■さすが風美さんですね。
競馬商材販売者  匿名希望  男性
早速、商材拝見しました。
「これはまずいです!」

何がまずい?
私も競馬商材を販売していますが、
ここまで確実に儲けられるデータはありません。
馬券を1点で的中させる凄さ。
一喜一憂しない本当の投資競馬を、余すことなく公開されています。
私が、特に良いと感じた部分は、他の馬券にも応用できること。
堅実に投資すれば、勝てるノウハウが満載。
これぞ、投資競馬の基本系と言えます。

初心者から上級者まで、誰でも実践できる競馬必勝法
さすが、風美さん!
絶対買いです!


■確実な投資法です。
徳島県徳島市  上原様  女性
競馬はまったくの初心者だったのですが、とてもわかりやすく書かれていました。著者様の長年の経験に基づいた方法で、かなりの高確率で当てる事が出来そうです。これさえあれば、どんな初心者でも利益をあげられそうだと確信しました。これで新たな収入源を手にいれた気持ちです。ありがとうございます。


■主人に内緒でお小遣い稼ぎをしています
埼玉県さいたま市  馬場(仮名)様  女性
マニュアル拝見させていただきました。
とにかく簡単に稼げるのです。
1日パソコンに張り付かなくてもいいのがいいですね。
多分主人は私が競馬で稼いでいるのを知らないと思います。

しかも、主人の給料をはるかに超える金額を!!
マイホーム資金にします。
本当に、本当に有難うございました。


■数少ない優良競馬商材のひとつであることは間違いないでしょう!
 匿名希望様
私はそれこそ、殆ど全部の競馬商材を購入しました。
中には良いものもありましたが、殆どがごみといってよいものでした。
そんな中、風美さんの商材を見つけ購入した次第です。
前回の商材もそうでしたが、ここまで、確実に儲けられる
競馬商材はなかなかないと思います。
お薦めいたします。

続きはコチラから
11 : 06 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。

この法則は、○○○の法則と言います。

この○○○の法則は、万馬券的中法などのよくある派手な法則ではありませんが
結果は発生率約50%、平均配当3,921円です。

高確率で、しかも それなりの配当が期待できる馬券の法則です。

しかも、普通これだけの高確率ですと、本命党のオッズが低い、リスクが高い馬券術と思われがちですが、
この○○○法則は、平均配当3,921円と配当も期待できます。

なので、大金をつぎ込むと言う、リスクもありません。

まさに、知っている者だけが得をする法則、それが○○○の法則です。

この法則さえ知ってしまえば、あなたの手元には100万円が転がり込んでくるでしょう。
いや、それ以上かもしれません。

そんな、魅力的な法則なのですが、実はめちゃめちゃ簡単な法則なのです。

○○○さえ手に入れれば、その瞬間からすぐに使うことができます。
レース前日にでもOKです。

○○○の法則自体は馬券術と言うよりも、法則(現象)であるため予想とは違います。

事実です!

あなたは、この法則に沿って買い目を決めてやる。
ただそれだけで儲かるのです。

おそらく、○○○の正体を知ってしまった時、「こんなに簡単なの??」とビックリすると思います。
実際に、既に手にされた方からは「こんなに簡単だったの。」と言う、感想を頂いております。

そんな簡単な法則ですが、威力は抜群です。
問題は、そんな簡単な法則でも、知っているかどうかで、天国と地獄と言うことです。


ここからは、○○○の法則についてもう少し、詳しく説明しますね。

○○○の法則は、1日平均約36%の確率で発生する法則(ルール)です。
なので、1日12レースと考えると、平均で約4~5レースは発生すると言うことです。

これだけの確率で発生することはデータで実証済であるため、この事実を知っていて、
馬券に生かせるかどうかで、勝ち負けが大きく左右します。


さらに、この法則をある条件に絞り込むことによって発生率約50%まで上げることができます。
50%と言う事は、2レースに1回は発生するわけですから、ハッキリ言って儲からない方がおかしいですよね。


この50%の条件に絞り込んだレースに、あるルールに従って機械的に馬券を買っただけでも
回収率118%を実現することができます。

さらに、関東のレースに限定すれば、なんと回収率142%!!

脅威の回収率です。しかも予想不要。

競馬初心者の方でも、誰でも儲けることができる馬券術なのです。

少なくても118%の回収率ですから、、投資金額に強弱をつければもっともっと儲かります。


続きはコチラから
19 : 35 : 21 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

んfghgd

Author:んfghgd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

