スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

競馬 中央競馬の最新情報

新90日で1億儲ける奇跡の馬券術■



競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?




現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!

1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術




1000円が2000倍になった!

現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術


顕彰馬 とは何でしょうか?
顕彰馬 とは何でしょうか?国内で実績を残した馬ですか?国内で人気を集めた馬ですか?ステップレースで敗戦した馬は選ばれてはいけないのでしょうか?顕彰とは、功績によって大きな影響を与える事を称する事です。成績だけであれば、選ばれても不自然ではない名馬が多くいます。人によりけりで、この馬はふさわしい、ふさわしくない という思いがあると思います。単純に成績だけで選ばれているようであれば、アグネスデジタルなどが選ばれてもおかしくはありません。皆さんにとって 顕彰馬 とは何ですか?私は、日本中央競馬会が定める(いわば教科書通りの)そのものだと思います。何かを私たちに、日本の競馬会に伝えてくれたからこそ選ばれている馬たちだと思います。成績だけならば、JRA賞という栄誉ある賞がありますしね。万人が認めるハイセイコー、TTG、オグリ、ディープのような大きな功績があるからこそ、選ばれているのではないのでしょうか?アグネスデジタル、成績だけであれば安田記念、天皇賞秋、マイルCSなど数々の条件化において素晴らしい栄光を掴み取っています。ですが、一向に選ばれる兆しは見せません。それは、私たちに伝わる何かが少なかったからではないのでしょうか?ぜひ、ご意見をお聞かせ願います。(続きを読む)


競馬で陣営の作戦に関するレース前コメントを読みたいのですが
競馬で陣営の作戦に関するレース前コメントを読みたいのですが中央競馬において陣営の作戦等に関するコメントを観覧出来るサイト、又は雑誌、お勧めの専門紙を教えて頂きたいのですがご存知ありませんか?(続きを読む)


「宝塚記念」のウオッカ&四位騎手
「宝塚記念」のウオッカ&四位騎手ウオッカの斤量51キロですが四位騎手の減量が失敗したら乗り代わりですか?それとも除外になりますか?(続きを読む)


中央競馬ですが、3月4日中山6Rの9番の馬が最後方から行きましたが、調教師から指
中央競馬ですが、3月4日中山6Rの9番の馬が最後方から行きましたが、調教師から指示があったのでしょうか?(続きを読む)


地方競馬の森泰斗騎手が・・・
地方競馬の森泰斗騎手が・・・森泰斗騎手のブログを読んでいたら、2月17日の日記に中央競馬の騎手の事を「ひどい騎手」とか「感じ悪い」など書いてあるんですが、誰の事を言っているか教えて下さい。森泰斗騎手のブログ→http://blog.jockey.main.jp/?cid=9694(続きを読む)



癒やしの本命馬 中央未勝利の浦河産「ゼンノカシュウ」 映画出演きっかけに転身(06/26 00:21)
北海道新聞
中央競馬では未勝利に終わったが、第二の人生に花を咲かせようとしている。 ゼンノカシュウは二○○○年五月、同町西幌別の赤田牧場=赤田智範社長(47)=で生まれた。地図会社・ゼンリン元社長の故大迫忍さんが所有し、○三年三月に阪神競馬場(兵庫県宝塚市)で ...(続きを読む)


「京阪タクシー」違法貨物運送、社長と営業部長を逮捕
読売新聞
「京阪タクシー」(京都市伏見区)が、JRA(日本中央競馬会)子会社「共栄商事」(東京都)発行の出走馬一覧表を、タクシーで違法に貨物輸送していた事件で、京都府警交通指導課と伏見署は25日、京阪タクシーの社長・奥代俊晴(57)、営業部長・伊藤洋(57)の両 ...(続きを読む)


アドマイヤムーン勝つ=ウオッカは8着-競馬宝塚記念
時事通信
中央競馬の第48回宝塚記念(G1、1着賞金1億3200万円)は24日、阪神競馬場の芝2200メートルに18頭が出走して行われ、3番人気のアドマイヤムーンが2分12秒4で優勝した。同馬は3月のドバイ国際競走に続くG1レース勝利で、国内のG1は初制覇。 ...(続きを読む)


ウオッカは1枠2番=競馬宝塚記念
時事通信
日本中央競馬会(JRA)は21日、第48回宝塚記念(GI、24日、阪神競馬場)の枠順を発表し、牝馬として64年ぶりに日本ダービーを制し、史上初となる3歳馬での宝塚制覇を狙うウオッカは1枠2番に入った。春の天皇賞を制したメイショウサムソンは8枠17番。 ...(続きを読む)


2007/06/21-16:49 メイショウサムソンが軸=ウオッカは史上初制覇狙う-競馬宝塚記念
時事通信
中央競馬の上半期を締めくくるグランプリレース、第48回宝塚記念(GI)は24日、阪神競馬場の芝2200メートルに18頭が出走して行われる。メイショウサムソンを軸に、GI馬7頭が上位を争う。牝馬として64年ぶりに日本ダービーを制したウオッカは、史上初と ...(続きを読む)



競馬 中央競馬の最新情報
皆さんにとって 顕彰馬 とは何ですか?私は、日本中央競馬会が定める(いわば教科書通りの)そのものだと思います。何かを私たちに、日本の競馬会に伝えてくれたからこそ選ばれている馬たちだと思います。成績だけならば、JRA賞という栄誉ある賞が ...(続きを読む)


中央競馬
続きを読む) 競馬予想 で 高松宮記念 攻略!もちろん手元に入る情報の量は中央競馬の比ではなく、どんな予想になるのか、少しは当たるのかぜんぜんさっぱりなのか、私自身も予測が着きませんが、よろしければ中央重賞予想の後の 岩手競馬 予想も ...(続きを読む)


競馬場 競馬関連施設 全国リスト
北海道 日本中央競馬会札幌競馬場 北海道庁競馬事務所 中央競馬ウインズ札幌 日本中央競馬会ウインズ札幌A館 日本中央競馬会ウインズ札幌 JRA日本中央競馬会ウインズ札幌場外発売所A館 ウインズ札幌B館 ウインズ札幌 札幌競馬場 キヨシサービス(株) ...(続きを読む)


馬券!!!
秘密は中央競馬会の中枢を握る管理システムJARISの法則を解析するのだそうだが、パチンコで言うなら、大当たりの出現を制御するホールコンピューターの行動パターンを解読すると言ったところだろう。ナルホド・・当たるレースがある程度事前に判っていれ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
11 : 16 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://ygbhdg.blog91.fc2.com/tb.php/284-71840686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

んfghgd

Author:んfghgd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。